訪問看護を通して社会貢献を目指す365日24時間対応の訪問看護ステーション

宝命訪問看護リハビリステーション

伊勢原市・平塚市に拠点を置き、伊勢原市、平塚市、厚木市、秦野市、大磯町を中心に訪問しております。

 寄付のお願い

宝命では訪問看護の充実(スタッフ増員と教育、質の向上、次世代管理者育成、)と共にヘルパーステーションの充実(教育、資格取得 他)及び訪問看護師の固定(担当看護師の訪問)を目指しております。

近年、医療ニーズの高い利用者様、独居生活の高齢者様、認知症の利用者様等の増加で在宅での生活が難しくなりつつあります。

医療ニーズの高い中、重度障害の利用者様、入院期間の短縮により高齢者が高齢者の医療的ケアに携わる利用者様の増加を等目の当たりにしております。

宝命は、ご家庭の生活に近い生活の場を目指し、訪問看護ステーションを併設した「複合型サービス施設」を計画し動き始めております。

厳しい社会情勢の中でございますが、資金援助でのご協力をお願い致します。

の画像

一般社団法人「宝命」では皆様からご寄付をお願いしております

1.ご寄付の方法  

ご寄付の方法といたしましては、「現金払い」「銀行口座振込」でお願い致します。

現金払いをご希望の方

●0463-97-1012までお電話にてお申し付け下さい。

銀行口座振り込みをご希望の方

●振込先

中栄信用銀行 東海大学駅前支店
店番 005
普通預金 口座番号  0286546
     口座名義 宝命 金谷益子

※振込手数料はご本人負担となります。ご了承ください

2.ご寄付の公開 

今回ご寄付を賜りました方々のご芳名を録し、末永くとどめさせていただきます。
なお、掲載を希望されない場合はその旨を下記までお申し出ください。

3.お問合せ・連絡先  

一般社団法人「宝命」

TEL.0463-97-1012   

4.領収証について 

入金が確認されましたら一般社団法人「宝命」より、領収証を発行いたします。

複合型サービス事業についてはこちらを ご参照下さい